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事業継続緊急対策(テレワーク)助成金 申請受付期間延長のお知らせ

 都内の中堅・中小企業等を対象に、新型コロナウイルス感染症等の拡大防止及び緊急時の企業の事業継続対策として、3月6日より都内企業のテレワーク環境整備を支援する助成金の募集を行っております。

 緊急事態宣言の延長に伴い、申請受付期間が6月1日まで延長になりました。

 「新たな生活様式」を進めるためにもテレワークの導入に際してご活用ください!

 

■助成の内容

 助成金上限:250万円

 助成率:10/10

 助成対象:機器等の購入費等

 

■申請受付期間

 2020年3月6日(金)~6月1日(月)※締切日必着

 ・申請書類は、郵送により提出してください。

 ・予算の範囲を超える申請があった場合等、申請受付期間内でも受付を終了するこ

  とがあります。

 ・本事業の詳細・募集要項・申請様式などは、下記東京しごと財団ホームページをご確認ください。

 

■助成事業の実施期間

 支給決定通知日以降、2020年7月31日までに完了する取組が対象です。

 

■「事業継続緊急対策(テレワーク)助成金」に関するお問い合わせ先

 公益財団法人東京しごと財団 雇用環境整備課

 TEL:03-5211-2397

 受付時間:平日9:00~17:00 (12:00~13:00は除く)

 

※詳細・お申込みは【東京しごと財団HP内】こちら↓

 https://www.shigotozaidan.or.jp/koyo-kankyo/boshu/kinkyutaisaku.html

 

 

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